ころきょうのおふとぅん

気持ち、更新たくさんしたいです。気持ちね。

やっとこ、復活の巻

やっぴーーーーー

 

今宵は結婚シーズンの中、自分はウイルス共にやられかけてるとか泣けるぜ。

みんなとりま結婚おめ

 

なんだか、5日間ずっと体調最悪で発熱継続期間中でした。

なおってきた、風邪😐

喉は痛いし、まだ咳はでるけど、全然ましかな

夏休み、病気でおわるいきおいだったわ

ほんと、どうしてくれんねん

まつりいっただけなのに、こんなことになるなんて

お祭りはマスクして行こ🤧

 

ずっと、眠りこけまくってた🛏💤

病気して少しくらい痩せるかなと期待しておったが全然痩せまてーん💦

かなぴぃ

涙チョチョギレ

 

私の夏休みはこれから。

 

というわけで、

予定では

プール🏊行きたい、海行きたい

山行きたくない

花火🎇したい、みたい

旅行行きたい

りんご飴食べたい‥

とか色々

ありすぎて困ったわぁ🙄

 

 

楽しみ🥺!!!