ころきょうのおふとぅん

気持ち、更新たくさんしたいです。気持ちね。

とまとにっき!! 2019終

 

 

なんて言うか

 

途中から全然トマトちゃんのこと更新しなかったけどさぁ、、、

 

ちゃんと花は咲いたけども

 

1個もトマトならんかったんだけど笑笑

 

こんなことある?

 

なんなら1番育てるの簡単とか聞くよね!?

 

なんでなの、呪い??

 

ほんとに不思議すぎるんだけど

 

植木鉢ちいさかったのかな?

 

植え替えても、出来なかったし。

 

何が悪かったのか全く検討がつかない。

 

でも、育てて、楽しかったのでよかたです。

 

さよなら、トマトちゃん。

 

 

 

 

~終~