ころきょうのおふとぅん

気持ち、更新たくさんしたいです。気持ちね。

なにこれヘルシーパスタ?れぽ

糖質制限ダイエットを最近しているのですが、

糖質制限していると食べられるものは

結構限られてくると思うんですね

 

私は糖質が多い食べ物が大好きだったので

結構食べ物を制限されるというのは

辛いなと感じてしまうんですよね😣

 

なにか、糖質が低くて美味しいものを食べたいなと思い、、、

色々探しました🔍

 

そんな時、なにこれヘルシーパスタ?を見つけました!!

 

三種類味があって、他の味はまた今度れぽします。

 

今回はカルボナーラを食べてみるぞー💪

f:id:korokyo:20200707192128j:image

糖質は、9.6g

パスタを食べると思えばとっても糖質は低いと思います🥺!

 

中はこんな感じでした。

召し上がり方は熱湯で温めるか電子レンジで容器に移して温めるかです。

f:id:korokyo:20200707192216j:image

 

 

f:id:korokyo:20200707192223j:image

さっそく、食べてみたんですが、、、

美味しい!!!

 

麺はこんにゃく麺。麺自体はふつーのこんにゃく麺だけど、ソースすごく絡んでくれて、そして、カルボナーラソースがとっても美味しい🥺

 

リピ決定ですね✨