ころきょうのおふとぅん

気持ち、更新たくさんしたいです。気持ちね。

ゴミ捨て場のおじさん

 

 

 

私は見てしまったわけだよ😎

 

おじさんなんてたくさんいるから、めずらしいわけでもないけども

 

ごみ捨てよーっとおもってごみもってたらさ、

なんか、ゴミを仕分けてる人がいたわけだけど、

 

 

 

 

その人、半ケツだったんだよ、、、

 

 

 

 

まじ、えぇ人生で初めて知らねぇじじいの半ケツみちまった、やられたあああああって感じよ

こっちからしたらね

 

なんなら、見らずにしにたい笑

 

っておもって、なんかごみもってどっかいこうとしたけど、ゴミ持ったまま歩き回るのもいやで、

結局通り過ぎたくせに、またもどってきたら、

 

ちゃんと、ズボンあがってて笑った笑😆

 

いや、でも逆におしりだけですんでよかったかも。