ころきょうのおふとぅん

気持ち、更新たくさんしたいです。気持ちね。

トマトにっき! 61日目

今日はやっとお花が咲いてたよー!

 

 

 

 

 

もうすぐトマトが収穫できると思うとワキワキするー!

 

水を3日に1回とか最初あげてても大丈夫だったんだよね

 

でも、ちょっと前からそんなことしてたらめちゃくちゃしおれるようになった笑笑

 

水あげた30分後とかもうめちゃくちゃ元気に戻ってるんだけど笑

 

前回のトマトにっき!のときみたいに毎回最近しおれてて笑笑

 

1日に1回水やらないといけなくなっちゃったみたい、、、😥

 

普通どれくらいのペースであげないといけないのか知らないけど笑

 

でも、朝からあげないと、夕方にはしおれてるのなんかかわいいんだけど💓💞

 

 

f:id:korokyo:20190727121635j:image

あかとまちゃん

 

 

f:id:korokyo:20190727121639j:image

おれとまちゃん

 

ガジュマルはほんとに全然水あげなくてもいいから楽。成長してるかは正直分からないけど。